プレスリリース

コーポレートロゴリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

株式会社富士交易は、取り巻く事業環境の変化に対応するため、全てのステークホルダーから信頼される企業を目指し、2021年4月に経営理念および経営ビジョンを刷新いたしました。

これを踏まえ、本年4月1日付けでコーポレートロゴをリニューアルし、新ロゴマークとともに社員一丸となって未来を切り拓き、更なる成長・発展を遂げるための新たな一歩を踏み出してまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

経営理念

「顧客・パートナーと共に成長し、地球環境に優しい社会を共創する」

経営ビジョン

“社員も会社も輝き、常に進化し、社会に貢献する企業”

“最適な提案営業を実行し、顧客・パートナーに信頼される企業”

新コーポレートロゴ・社名ロゴ

魂のエンブレム

富士の名を背負って紡がれた歴史をフィールドに、これからの富士交易の「魂」となるよう、「富」の字を分解・再構成したデザインとなっております。

カラーリングは富士山を意識した爽やかなブルー。

上昇志向は明るく、土台部分はずっしりとしたイメージを濃淡のアクセントで表現しています。

わたしたち富士交易は、熱く燃える信念を抱えた新コーポレートロゴとともに、これからも取引先の皆様に信頼頂けるパートナーを目指して最適なサービス・価値をご提供してまいります。

引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社富士交易

代表取締役社長 細谷 祐二

Contact Us

お見積もり依頼やご相談、
弊社に製品を卸したい会社さまは
こちらよりお問い合わせください。